
GAME APP BLOG - ポケモンGO攻略戦記

おすすめゲームアプリ - ポケモンGO攻略

(更新)泉州ポケモンの巣・泉南イオン(りんくうエリア)ラプラス出現情報

ポケモンGO

【PR】

ポケモンGO / 泉州ポケモンの巣・泉南イオン

ポケモンGO地元エリアの紹介です。

ゲームはあまり得意じゃないのですが、実際の街をで歩いてプレイする位置ゲーは退屈しないですね。

出かける動機にもなるし、お金はほとんどかからない。

体調を崩していたのですが、以前よりもよくなり元気になってます。

確かに疲れますが、それがいい睡眠が取れる一因になっています。

 

泉南イオン

いつも人が多いですが、お盆ということもあり特に人だかりでした。

フードコートなどはちょっと嫌になるぐらい人だらけでした。

人が多いからか、アプリが繋がりにくかったりエラーが出ることが多かったです。

 

f:id:tensaychang:20160821154825p:plain

 

人も多いし、ポケモンも頻繁に現れています。

しかしポケストップが案外少ないので、すぐにモンスターボールがなくなりそうになります。

やはりベストポジションはマクドナルドあたりのフードコートでしょう。

ジムで対戦したり、ポケストップでアイテムをゲットしたり

 

f:id:tensaychang:20160816131546j:plain

ジムが二つ並んでるのが中央のフードコートあたりです。

奥のポケストップはマクドナルド。

 

ジムにポケモンを配置しましたが、人が多いのですぐにヤられてしまいました。

 

f:id:tensaychang:20160816131619j:plain

 

ゲームを効率よく進めるにはちょっと難あり。

買い物ついでにって感じがいいのかも知れません。

 

ヴィレバンやワタレコを見て、カルディでちょっと買い物をして、いつものりんくうアウトレットへ移動しました。

 

(追記)

夜中ですがラプラスが出現していたようです。

f:id:tensaychang:20160828142615j:plain

 

昼間 レアポケモンも結構出てますね。

f:id:tensaychang:20160828142628j:plain

 

参考に!

 

関連記事

広告を非表示にする
当サイトではGoogleアドセンス、その他のアフィリエイト広告を利用しています。