
GAME APP BLOG - ポケモンGO攻略戦記

おすすめゲームアプリ - ポケモンGO攻略

ポケモンGO・アイテムがたくさん出るポケストップの回り方

ポケモンGO

【PR】

ポケストップでアイテムがたくさん出るという情報をネットで知ったのでやってみました。

そういえば「急にたくさん出ることがあるよな」って思い出しました。

(普段どれだけ何も考えずにプレイしてるのかってことですよねw)

f:id:tensaychang:20160901035527j:plain

ユニークなポケストップを10カ所まわれば、アイテムがたくさん出る

30分以内にユニークな、つまり別のポケストップを10カ所廻れば、10カ所目でアイテムがたくさん出て、XPも普段は50のところ100でます。

 

実際にまわってみました。

 

f:id:tensaychang:20160901034145j:plain

 

1・・・

 

・・・

 

・・・

 

f:id:tensaychang:20160901034203j:plain

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

普段は多くてこれぐらいのアイテム数

f:id:tensaychang:20160901034154j:plain

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

10

f:id:tensaychang:20160901034611p:plain

(うまくスクショできなかったので、画像内の時間は関連ありません)

 

たくさんアイテムも出て、100XPでました。

 

効率よくアイテムゲットしてXPを上げたい人は参考にしてみてください。

 

関連記事

 

広告を非表示にする
当サイトではGoogleアドセンス、その他のアフィリエイト広告を利用しています。