
GAME APP BLOG - ポケモンGO攻略戦記

おすすめゲームアプリ - ポケモンGO攻略

ポケモンGO・ポケモンを探してくれるサービス  りんくうレアポケモン出現情報

ポケモンGO

【PR】

カビゴンを連続でゲット りんくうプレミアム・アウトレット

フードコートでゆっくりしているとマップにカビゴンを発見!

消滅時間をチェックすると、残り3分ほど!

走れば間に合うか?!

f:id:tensaychang:20160831154329j:plain

ちょっと恥ずかしいけど、急いで出現場所に行くとワイワイとトレーナーが集まっていました。

 

カビゴンいるぜ!

 

f:id:tensaychang:20160831154739j:plain

 

マップの指す場所に行くと・・・

f:id:tensaychang:20160831155127j:plain

 

ほかにも捕獲して喜んでいる人がたくさんいました。

 

そしてしばらくして、また出現!

記念に手乗りカビゴンをしてみましたwww

f:id:tensaychang:20160831162231j:plain

 

この日はガーディーもやたら捕獲できました。

ほかにもレアポケモンが出現しまくっていました。

たまらんかわいいスクショが撮れました。

f:id:tensaychang:20160831155112j:plain

 

ゲームを進めていくと、ポケモンをただたくさん捕獲するだけじゃ飽きてきます!

どうしてもレアポケモン収集になってきますね。

そこでポケモンを探して地図表示してくれるサービスを使います。

これがないとレアポケモンを捕獲することは難しいです。

 

ポケモンを探してくれるサービス

ポケモンを探してくれるページはいろいろありますが、私はこれを使っています。

以前はアプリで配信されていましたが今は廃止されています。

P-GO SEARCH

 

位置情報と出現時間がかなり正確です。

P-GO SERCHでポケモンを確認したら、時間内にその場所に行けば、ほぼ出現します。

 

使い方
  • P-GO SERCHにアクセスして現在地や調べたい場所に地図を動かして調べます。
  • 出現記録をチェックしておくと4匹までポケモンをマークできます。

 

りんくう、レアポケモン出現情報

 りんくうタウン、りんくうシークル、りんくうプレミアム・アウトレット界隈は、海に近い、利用者も多いことから、常時ポケモンがゲットできるポケモンの巣になっています。

f:id:tensaychang:20160831154447j:plain

レアポケモン
  • ピカチュウ
  • ストライク
  • ルージュラ
  • エレブー
  • ブーバー
  • カイロス
  • カブト
  • プリン
  • イワーク
  • パウワウ
  • ベトベター
  • カモネギ
  • ポニータ
  • ワンリキー
  • ガーディ
  • ピッピ
  • ロコン
  • パウワウ
  • マルマイン
  • マンキー
  • レアコイル
  • エビワラー
  • サイホーン
  • ミニリュウ
  • オムナイト
  • ニドキング
  • サワムラー
  • オムナイト
  • オムスター

 

超レアポケモン
  • リザードン
  • ラッキー
  • カビゴン
  • カイリュー
  • ラプラス
  • プテラ

 

泉南イオンモールにラプラス出現

f:id:tensaychang:20160831154100j:plain

りんくうプレミアム・アウトレットにプテラ出現

f:id:tensaychang:20160831154227j:plain

おなじくカビゴン出現

f:id:tensaychang:20160831154329j:plain

りんくうタウン駅周辺にカイリュー出現

f:id:tensaychang:20160831154259j:plain

 

りんくう界隈はショッピングモールだけじゃなく、海側の道路にもレアポケモンが出現しています。

 

コイキングのアメを400コ集めてようやくギャラドスに進化させました。りんくうはコイキングもよく出現します。

私もまだ捕獲していないポケモンがあるので、もうちょっと頑張ります!

 

おまけ 手乗りイーブイ

f:id:tensaychang:20160831162158j:plain

 

関連記事

広告を非表示にする
当サイトではGoogleアドセンス、その他のアフィリエイト広告を利用しています。