
GAME APP BLOG - ポケモンGO攻略戦記

おすすめゲームアプリ - ポケモンGO攻略

レアポケモン取り逃がしまくり(りんくうタウン)

ポケモンGO

【PR】

ポケモンGOりんくうタウン戦記

1週間ぶりぐらいにポケモンGOをしました。

レベル24になってからレアポケモンを集めるぐらいしか楽しみがなくなりました。

やりはじめるとやっぱり楽しいですね!

f:id:tensaychang:20160917010552j:plain

出掛け先でマップをチェックするとヤツがいるじゃないですか!

 

ラプラスちゃん!

間に合わなさそうだったけど、とりあえず行きました。

あと5分早く気付いてたら間に合ってただろうなぁ。

f:id:tensaychang:20160917010224j:plain

しばらく周囲を歩きました。

モンジャラをゲット

f:id:tensaychang:20160917010239j:plain

その後、アウトレットの方でラッキーが出ました!

かわいい

f:id:tensaychang:20160917010249j:plain

ポケモンボックスがいっぱいになったので、ポケモンの整理をしていました。時間にして10分ぐらい。そしてマップをチェックすると・・・

 

プテラ!!!

間に合わないwww

 

もぅ、タイミング悪すぎ!

 

f:id:tensaychang:20160917010257j:plain

 

その後、CP1000超えのオニドリルをゲットしましたが、全然嬉しくないw

f:id:tensaychang:20160917010309j:plain

 

サワムラー!!

持ってなかったのでゲット!

f:id:tensaychang:20160917010330j:plain

 

そのあと、ちょっと離れた場所にラプラスが出現!!

これも取り逃がしました。

 

f:id:tensaychang:20160917010343j:plain

 

レアポケモン、いつ出会えるのだろうか?

 

今日もラプラスプテラが出ていたようです。

広告を非表示にする
当サイトではGoogleアドセンス、その他のアフィリエイト広告を利用しています。