
GAME APP BLOG - ポケモンGO攻略戦記

おすすめゲームアプリ - ポケモンGO攻略

(更新)ポケモンGOの新機能追加ってまだなの?バディ機能が次のアップデートで追加!

ポケモンGO

【PR】

バディ機能が次のアップデートで追加!

www.pokemongo.jp

 

追加が予想される新機能とは?

Vodafone lockt bundesweit Pokémon in seine Shops

 

ポケモンをたくさんの種類を集めて、ジムにも自分のポケモンを常駐できるようになってくると、さすがにゲームの内容に飽きてくる。

まだ捕獲していないレアポケモンを探すぐらいしか面白みがなくなってくる。

新機能の追加が期待される頃だ。

 

そこで追加されると噂される機能をまとめてみた。

 

トレーディング

ほかのトレーナーとポケモンを交換できるようになる。

 

バディ

自分思っているポケモンをバディに指定すると、画面にそのポケモンが表示されるようになり、フィールドを一緒に歩いてくれるそうです。楽しそうです。

「相棒」と一緒に歩いた距離によりアメがもらえるとのこと!

 

新種のお香モジュール

現在のお香よりも高い効果のあるお香モジュール

 

さらなるレアポケモンの登場

現在のレアポケモンに加えてさらにレアポケモンが追加されれば、また盛り上がりそうですね。

 

タイミング的に、ポケモンGOプラスが発売されるあたりではないかと、勝手に予想しています。

 

Adding to my #eevee collection! I want an Umbreon and an Espeon!!! #pokemongo

 

(追記)

バディー機能が公表されました。

相棒を選んで歩くとコインがもらえるというもの。

楽しみです!

 

関連記事


広告を非表示にする
当サイトではGoogleアドセンス、その他のアフィリエイト広告を利用しています。