
GAME APP BLOG - ポケモンGO攻略戦記

おすすめゲームアプリ - ポケモンGO攻略

ポケモンGOでダイエット効果はあるの?

ポケモンGO

【PR】

ポケモンGOでダイエット効果はあるのか? 

日中は自転車で1時間ほど、

夕方はランニングしながらポケモンの捕獲に出ました。

 

ピカチュウ捕獲!

「ピカチュウ」ってしゃべったよ。

f:id:tensaychang:20160725040609j:plain

f:id:tensaychang:20160725034041j:plain

 

ニャース捕獲!

f:id:tensaychang:20160725034050j:plain

 

お香を使ってみたけど、思ったよりポケモンが出てこなかったよ。田舎だから?

おこうも炊いてみた。

f:id:tensaychang:20160725034101j:plain

 

実物の私はこんなスタイルで(足だよ)

f:id:tensaychang:20160725034118j:plain

 

DirtyMindはレベル7になった。

やっぱり人が少ないとポケモンもあんまりでてこないのかな。

少ない・・・

アウトレットとかの方がガンガン出てくる。

また行こう。

f:id:tensaychang:20160725034124j:plain

 

そういえば、公園で上半身ハダカでスマホいじってる奴がいた。

ほかには後から来た私しかいなかったんだけど、完全に不審者だよ!(笑)

暑いからって公共の場で脱ぐのはダメだよね。

 

グラドルたちのポケGO事情

紺野ミクさん、確かゲーム好きだったよね。

 

尻職人・倉持由香さん、これはけしからん。

 

ジムに置くポケモンは名前をつけれるんだ。

位置情報は気をつけたほうがいいと思います。

 

豆知識

ははは、なるほど。

 

あとで読む。

https://twitter.com/iTsujimon/status/757034186934857728

 

知らなかった。

 

日本でも「まだやってんの?おれ飽きちゃったよ」と上から目線でいう人が多発しそう。

 

ランニング&ウォーキング記録アプリを使ってみた

これがなかなかよかった!

これもGPSを使った位置情報アプリ。 

アプリはもちろんポケモンGOと一緒に使える。

  • 走行距離
  • 時間
  • カロリー消費
  • 平均ペース / 速度

などがわかる優れものアプリ。

走り出してから、途中休憩するときも一時停止ができる。

定位置でじっくりポケモンの捕獲するときに使える。

 

本日の走行記録
  • 距離 4.78km
  • 時間 1時間2分
  • 消費エネルギー 468kcal

途中の公園で腕立て10回、片足スクワット各10回など

ドーナツ1個分ぐらいは消費してる。

捕獲しながらだからかなりゆっくりのペースだけど、走りこむときは走ってる。

実は頭がフラフラしてたんだけど、ゆっくりペースで公園に立ち寄ったりしながら走ってたらだんだん調子も良くなってきた。

走る以外の楽しみもできて、脳内的にはすごくいいのかもしれない。

 

Runtastic GPS ランニング&ウォーキング運動記録アプリ
Runtastic GPS ランニング&ウォーキング運動記録アプリ
開発元:runtastic
無料
posted with アプリーチ

 

 

 

 

ゲームしながらダイエットもできる。

体力作りもできる。

 

 

広告を非表示にする
当サイトではGoogleアドセンス、その他のアフィリエイト広告を利用しています。