
GAME APP BLOG - ポケモンGO攻略戦記

おすすめゲームアプリ - ポケモンGO攻略

ポケストップ集中エリアを見つけてプレイせよ!

ポケモンGO

【PR】

外を歩いてポケモンをゲットする面白さ

外を出歩いてポケモンやアイテムをゲットする。

これが家の中でじっとしてるだけだったら、私は全くやる気も起きなかったと思う。

ルールやゲーム用語は全く覚えることができないけど感覚だけでできる。

 

f:id:tensaychang:20160724045054j:plain

 

今日はレベルを上げてなんとかというところ(ジム)に行けるようになったが、何かわからずゲームを進めていくとバトルになった。

せっかく捕獲したポケモンがあっという間に1匹死んだ?!

 

か な し か っ た ・・・

 

めげずにポケストップをまわりながらモンスターを捕獲しまくった。

 

プレイするなら公園などの車が来ない場所がオススメ

今日はアウトレットでプレイしたので、車にひかれる心配もない。
場所柄、世界各国からの観光客がいる。みんなもポケモンGOを楽しんでいるようだった。すごいな。

アウトレット内にはポケストップがたくさんある。
だからぐるぐる回ってるだけでモンスターもアイテムもゲットしまくれる。

疲れたらすぐ休憩もできるし、座って休めるところがたくさんある。

私の大好きな場所ではあるんだけど、また楽しみが増えた。

 

りんくうプレミアムアウトレットはレアポケモンもよく出現します。

 

f:id:tensaychang:20160724044658j:plain

 

こんな景色も久しぶりに見たような気がする。

 

f:id:tensaychang:20160724044845j:plain

ポケモンGOをプレイすることについて、いろいろと懸念する人がいたり、つまらないという人がいたりするけど、やってみれば面白いし、もし面白くないと思ってもたかだかゲーム。バカにしたり批評することもないだろうと思う。

 

ピカチュー発見!

だけど逃げられました・・・

ガックシ!!

f:id:tensaychang:20160724045035j:plain

 

今日はポケストップを覚えた。

今日のわからなかった

やっぱりポケモンジムでの遊び方がわからない!

ワロリンスさんが詳しく解説を書いてくれたけど、やっぱり読むだけじゃわからない。またプレイする時に参考にするよ。

ポケモンジムとは?バトルやトレーニングの戦い方・チーム・報酬の攻略まとめ! - WAROCOM

 

 

f:id:tensaychang:20160724045521j:plain

 

 

 

広告を非表示にする
当サイトではGoogleアドセンス、その他のアフィリエイト広告を利用しています。